ひきわりかひきわらないか問題

私は昔から納豆が好き。

きっと、母親が好きだったので、自然と食卓に並ぶことが多かったので毛嫌いすることもなく今も食べている。

自炊生活をしている際は毎日。

母親はひきわり納豆が好きだったので結婚するまではひきわりを食べていたのですが、結婚相手がひきわらない派だったので強制的にひきわらない派に変わってしまいました。

それ以降、ひきわらない派となっていました。ひきわらない方が色んな種類があるような気もするし。

続きを読む前に

↓クリックをしていただけると嬉しいです。 

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ

にほんブログ村 ダイエットブログ 30代男性のダイエットへ

ところがつい先日、やすさにかまけてひきわりかひきわらないか確かめもせずに買った納豆がひきわりだったんですよね。

いやー久々に食べるとひきわらない方が美味しいような気がするな~。でも案外ひきわりもいけるもんだな、実感した朝でした。