ハイカカオチョコレート

ちゅり男さんに影響されている私。

www.google.com

自重トレーニングを始めたのもちゅり男さんの影響です。

その後すぐにダンベルトレーニングへと移行してしまいましたが。

 

www.google.comk

これまたちゅり男さんの影響でナッツとハイカカオチョコレートも食べております。

まぁ、いろいろと調べるとハイカカオの体に対する影響というのも疑問符がつくのかもとも思ってきましたが、とにかく口寂しいときに食べています。

続きを読む前に

↓クリックをしていただけると嬉しいです。 

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ

にほんブログ村 ダイエットブログ 30代男性のダイエットへ

私が食べているのは明治の商品。

www.meiji.co.jp

この86%ってやつと95%ってやつを買っています。

もちろんこれが美味しくないんですよね〜。

スイーツ好きの私。これはちょっときつい。

しかしひょんなことから気づいた!95%を食べたあとに86%を食べると、その落差でちょっと美味しく感じる。

この作戦でいこう。

 

本日のBMI 21.2