負荷追加

2022年8月後半。負荷アップというか筋トレ追加。ダンベル重量増量が困難(これ以上の負荷増大を素人が行うと関節に負担がかかりそうだし、そこまでムキムキを追い求めているわけでもないので)だし、プリズナートレーニングに代表される自重トレーニングに徹するのがいいんじゃないかと思えてきたので。

 

ワイドプッシュアップを60回 1セット、アンイーブンプッシュアップ片腕20回/ 2セット、アンイーブンスクワット片足20回/2セット(各セットごとに回数を1回ずつ増やしていく)、腹筋ローラー深く32回 2セット、チューブを用いたスクワット60回 2セット、ダンベルトレーニングは片手20kg 2セット アームバー 45kg 20回 2セット。50kg 15回 2セット(20回までできるように頑張る)。

あとは縄跳び30分、ランニング60分を時間があるときに週2~3

続きを読む前に

↓クリックをしていただけると嬉しいです。 

にほんブログ村 ダイエットブログ 30代男性のダイエットへ

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ

とここまでは8月前半とさほど変わりなし。

これに


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com

このへんやっていきます。職場でできることのみね。1日2回目標。

8月前半のメニューだと背筋群、前腕群が弱いようなきがするので。

ランニングの際に懸垂できるとこに行って懸垂したりもするけどね。