グッチオステリア

先日、GUCCIのことを書きました。

henkendameningen.hatenablog.com

 

その後、なんか芸能人がグッチのレストランで食事をした、とかいう記事をヤフーニュースで見つけました。

グッチオステリアというものが最近オープンしたらしい。

グッチもそうだし、ブルガリとかヴィトンもレストランを作ってますね。流行ってるんですかね。

続きを読む前に

↓クリックをしていただけると嬉しいです。 

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ

にほんブログ村 ダイエットブログ 30代男性のダイエットへ

www.gucciosteria.com

しっかし、このサイトはひどいな。

日本人ばなれしたセンス。それはいいだろう。なんせイタリアンのハイブランドなんだから。

日本語の文章のなんていうかなぁ、区切り方がひどい。美的センスゼロ。

これきっとサイトの作成を海外で発注して海外のものをそのまま採用しているでしょう。海外のパソコンで海外の仕様の日本語を打ってそのままアップしていると思われる。

まっとうな日本人が見たらこの文章の区切り方は相当違和感を感じるぞ。GUCCIの日本法人はこのホームページをチェックしてないいでしょう。