THE HOUSE OF GUCCI

ひょんなことから

を読んでみた。

私はどうせ金を出すならいいものを使用したい。それは必ずしも高級ブランドを意味しないが、安物よりはマシであろう。

この本ではGUCCIが世界的なブランドとなったあと~GUCCIGUCCI家を離れて、その当主のマウリツィオが銃弾に倒れるまでのことが主に書かれている。

続きを読む前に

↓クリックをしていただけると嬉しいです。 

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ

にほんブログ村 ダイエットブログ 30代男性のダイエットへ

henkendameningen.hatenablog.com

で書いた通り、やはり私は企業の歴史が好き。家族経営に過ぎなかった企業がどのように成功をおさめたのか、そのへんのことが書いていないのが残念。

初めて知ったんですが、GUCCIって世界初のブランドともいえるんですね。すごい。

本日のBMI 22.7