繁華街

henkendameningen.hatenablog.com

で書いたとおり、私は地方の出身です。

初めて親元を出て都会に出て、いわゆる繁華街と呼ばれるような雑踏をうろついたときには、すこーしだけドキドキしたのを覚えている。

続きを読む前に

↓クリックをしていただけると嬉しいです。 

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ

にほんブログ村 ダイエットブログ 30代男性のダイエットへ

先日、0時頃に繁華街に行ったときはびっくりした。人がまぁいない。都会とは言えこんなもんなのかなぁ。コロナの影響もあるのだろう。

でもコロナ関係なく。案外夜って繁華街でも人いないですよね。

眠らない街新宿なんていう言葉があるので都会の繁華街は夜中でもにぎやかなんだと思ってましたが、眠らない街なんて他にはないので新宿だけ、この言葉が使われるんでしょうね。