私のSPXL投資は終わりにします

henkendameningen.hatenablog.com

で書いたように、私は今までSBI証券にて子どものジュニアNISA口座で68000円×2/月、私の口座で6~7万円/月SPXLを買っていた。

ところが今月はすでに2度、レバナスブースター投資を行った。

henkendameningen.hatenablog.com

henkendameningen.hatenablog.com

続きを読む前に

 

↓クリックをしていただけると嬉しいです。 

 

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 30代男性のダイエットへ

 

henkendameningen.hatenablog.com

で書いたように今月のボーナス分と年末調整額の一部を突っ込んだことだし、私の口座でのSPXL投資は終わりにしよう。リスクが高い。どうせレバレッジ投資するならレバナスのほうが望みがありそう。

子どもの口座ではどうするか。こちらはSPXL投資を昨日も行った。どうしてかって?深い意味はないんだよ。

とにかく、私のSPXL投資はもうおしまい。これから私のSBI証券口座は休眠に入ります。

…といいたいところだが、毎月の資産額把握のために毎月1回は確認するだろう。