トリンドル玲奈

前クールは全くドラマを見ていませんでしたが、今クールは面白そうなドラマがいくつかあって見るのに忙しいです

www.fujitv.co.jp

これの第一話を見ました。

トリンドル玲奈が出ていました。

トリンドル玲奈って世に出た頃は可愛いハーフタレントだなと思ったのですが、テラスハウスに出だした頃は、あぁ、この人ってぶりっ子しているやばい系の人っぽいな、という印象でしたね。実際、性格悪い噂とかありましたよね。

あぁいう人の特性で、可愛くなくなるのも早いのが可哀想。近年じゃ需要がないのかあんまり見ませんでした。

しかし、女優もやるんですね。可愛い印象あらは一転、今回は殺人犯の役でした。

結構演技がうまくてびっくりした。女優としてもっと活躍しそう。

続きを読む前に

↓クリックをしていただけると嬉しいです。 

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ

にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ

ところでトリンドル玲奈って慎重結構高いんですね。かわいいイメージから小柄なのかと思っていましたが、170cmもあるんだって。