韓流

henkendameningen.hatenablog.com

続き。

料理はさておき、芸能面の売り込みは認めざるを得ない。

10年前の韓流スターや韓流のガールズグループを我が国に売り込んできたのとは今は違い、私には信じられないことだが、他国でも彼らのグループを売り込み、一定の成果を上げているようである。本当に信じられない。

続きを読む前に

↓クリックをしていただけると嬉しいです。 

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ

にほんブログ村 ダイエットブログ 30代男性のダイエットへ

彼らの文化はいまいち私には理解できないが、その努力には素直に頭が下がる。

www.youtube.com

水着を着て男と風呂(?)に入ってまで売り込もうとした日本の元気さはもうない。

 

お隣の国の方々の努力はすざましい。

もちろん、もともとの言語体系が異なるという問題はあるんだが、母語、日本語、英語がペラペラ。我が国では考えられないことである。

安室奈美恵X JAPANもドリカムも、英語力があればもうすこし売り出せたかもしれない。

とうの昔にお隣の国に負けているのかもしれない。そもそもGDPも負けたとかいう話じゃなかったっけ。

 

本日のBMI 22.868