左腕

先々週から左腕が痛い。筋トレしているときに痛くなったわけではないんだが。

正直に言うと、最近筋トレをサボりがちになっている理由の半分ほどはこれが理由だ。

さすがに骨折していることもなかろうが、痛いんだよな~。このまま筋トレしても問題ないんかね。万が一骨折でもしてようもんならさすがに筋トレは禁だわな。

続きを読む前に

↓クリックをしていただけると嬉しいです。 

にほんブログ村 ダイエットブログ 30代男性のダイエットへ

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ

とはいえ体がなまってくるのも耐えられないのでできる範囲で行った。左右両腕を使用するものは右腕だけで行ってみた。

…左腕のバランスがないととってもやりにくい。バランスって大事ですね。