お隣の国の料理

henkendameningen.hatenablog.com

続き。

私はお隣の国のあの文字が好きではない。受け入れられない。申し訳ないが。

世の中には某国風レストランなんてものがあって某国風の外観があり、もちろん某国の文字が中には書かれているようなレストランがあるのをテレビで知った。もちろん、某国と親和性が高いと言われるあの大都市にあるそうだ。信じられんね。某国のアーティストがライブを行った後には満員になるらしい。理解できない。

続きを読む前に

↓クリックをしていただけると嬉しいです。 

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ

にほんブログ村 ダイエットブログ 30代男性のダイエットへ

某国の料理ってチーズを使って混ぜ混ぜしたり、辛いもんをとにかく放り込んでみたり。どうにも未成熟な文化のくいものという気がするんだけどなぁ。