お隣の国からの


henkendameningen.hatenablog.com

続き。

ピンク・レディーって、アメリカにも進出してまずまず成功を収めていたんですね。

wikipediaにも米国でピンク・レディーほど活躍した日本人歌手は今のところ他には存在しない。と書いてあります。こんな動画もあがっていた。結構英語もしっかり話してますよね。

www.youtube.com

 

続きを読む前に

↓クリックをしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ

にほんブログ村 ダイエットブログ 30代男性のダイエットへ

このサムネイル。めちゃめちゃ性的ですよね。現代日本でこんな動画はテレビ放送できないでしょう。こんな年代が古いのは分かるんですが、二人の雰囲気がいかにもアジア人って感じ。目が細くてスタイルが悪くて出っ歯で。

こんなことをしてアメリカに売り込んでいたんだなぁ。動画のタイトルによると1980年のことらしい。

 

思えば10年ほど前に年端も行かない某お隣の国の少女たちが上のピンクレディほどじゃないにしても足を露出したりお尻を振ってみたりというダンスで、我が国に売り込んでいた。私は、国家として性を売りにしているような某国にとても薄ら寒い思いをした。30年経って、お隣の国が同じようなことをしてきたのである。

 

時代とはいえ、性を堂々とコンテンツとして売りにするのはとても気持ちが悪い。性は必要なコンテンツではあるが、せめてコソコソとしていてほしいもんだ。」