ピンクレディー

henkendameningen.hatenablog.com

そんなことを書きながらも何故か以下の動画がyoutubeに上がっていた。

www.youtube.com

ペッパー警部だとか、渚のシンドバッドとか、UFOだとか、全く歌詞が意味不明だが、キャッチーな歌でいまでも耳に残る名曲と言ってもいいのだろう。

流行りの歌の歌詞が意味不明などということはこの頃に限らずあるある話やしね。

続きを読む前に

↓クリックをしていただけると嬉しいです。 

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ

にほんブログ村 ダイエットブログ 30代男性のダイエットへ

全体的にセンスが古いのは当然。きっと、私の青春時代の歌手の映像なども私の子どもがもう少し成長してから見ても、時代遅れとみなされるんだろうなぁ。

フェミニストが見たら真っ青な感じのビキニで歌ってますが、この時代はそれが人気やったんやもんなぁ。

ja.wikipedia.org

wikipediaを見るとデビュー当初は成人向けという感じだったが、その後、子どもに人気を博したんだそう。わからんもんやな~。

しかし、これだけ露出度の高い水着を着ても、全くセクシーさがないように思うのは私だけ??貧乳すぎるし、非肉感的(そんな言葉ないと思うが)すぎだろう。胸を露出しなかったほうがいいんじゃないのか。プロデューサはよくこの格好にgoサイン出しましたね。

今をときめく女優やアイドルは、セクシー系でなくてももう少し胸があると思うなぁ。詰め物してるものもいるだろうけど、日本人女性はこの数十年でより肉感的になったということだろう。

 

本日のBMI 22.866