jojo

ここのところamazon primeジョジョを見ている。

ジャンプに連載されていたときには全くはまらなかったけれど、おとなになってから面白さに気づきました。

名言多しの戦闘潮流もいいですが、やはりスタンドが出てきてからが面白い。現在はスターダストクルセーダーズの真っ只中です。

幽遊白書も面白いが、暗黒武闘会編よりも能力者編のほうがワクワク缶があるんですよね。ハンターハンターもおんなじようなもんか。いや、ハンターハンターはあんまり読んでないけれど。

続きを読む前に

↓クリックをしていただけると嬉しいです。 

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ

にほんブログ村 ダイエットブログ 30代男性のダイエットへ

ジョジョの「奇妙な冒険」ですが、嘘偽りなく本当に「奇妙」なんですよね。作者は実際に世界を旅しながら構想をねっているのかな。

両手とも右手の男、鏡の中から鏡の世界で攻撃してくるスタンド。

唯一無二の漫画とはジョジョのことである。