納豆

私、平日朝は毎日納豆を食べています。

最近、近所のスーパーで激安納豆を発見。

聞いたことのないメーカーの納豆でしたが、ほかのものよりも20円ほど安かったので買ってみました。

毎日毎日のことですからね、少しでも安いほうがいいかと思いまして。

そしたら納豆以外のものが全く入っていない。つまり、タレとかカラシとかが全く入ってないわけなんです。

安いから仕方ないか、と食べてみました。

続きを読む前に

↓クリックをしていただけると嬉しいです。 

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ

にほんブログ村 ダイエットブログ 30代男性のダイエットへ

異常なあっさりさでまったく美味しくない…。安いのは安いなりの理由があるわけだ。これからは買わないかな。

あまりにも味がないので白だしを少しかけて食べてみたら、えらくうまい。だしばんざい、醤油バンザイですな~。もう日本人のDNAに組み込まれてますよね。

 

本日のBMI 23.089