返事

henkendameningen.hatenablog.com

続き。

大学生の頃から思ってました。

年賀状を出しても返してこない人がいるということ。後輩はたとえ返事が遅れたとしても返してくるんですが、返事を返してくれない先輩がいましたね〜。

えぇえぇ、あなたが返事を書かないキャラであろうことは容易に想像がつくんです。別にそれはいい。なんならそこまで親しくもない一だったりもするわけだし。でもね新年から会うんですよ。そのときに「年賀状ありがとうな。でもごめん、おれ、返事返さないんや」とでも言ってくれたらいいんですけどね、それもない。

小心者の私はすぐに、(嫌われてんのかな…)とか考えてしまいますが、そうでもないんだろう、多分。

とにかく、一言くれ。もう今後、会わないような人なら、年賀状だけで繋がっている仲というのも微妙だし、切るか、と思ってるのかなとも思うけど、会うんだよ。気になって仕方がない。

続きを読む前に

↓クリックをしていただけると嬉しいです。 

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ

にほんブログ村 ダイエットブログ 30代男性のダイエットへ

社会人になっても同じこと。部下ですらも返信なかったりしてね。結構、人間的に尊敬できる上司も返信なかったり。もう謎ですね、その神経が。

今年も職場が変わったのでまぁ一応同じ部署の人間には出す予定ですが…。無反応が怖いです。