年賀状

まじでもう2021年終盤ですな〜。

年末にやらねばならないこと、年賀状作成である。

根本的に面倒なんよね〜。

続きを読む前に

↓クリックをしていただけると嬉しいです。 

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ

にほんブログ村 ダイエットブログ 30代男性のダイエットへ

小学生の頃はプリントゴッコとか使って楽しかったんですがね。

中学生の頃はどうしてたのかな。。そもそも友達いなかったから書いていなかったのか。

数少ない死ぬほどダメ人間系の友人が年賀状は書かない宣言して、それいいね!ってことで私も書かなくなったような気もする。

大学生の頃は書いてましたかねぇ。自宅のプリンターで印刷していた思い出。そんなときしか家庭でプリンターって使わないですよね。

社会人になってから数年は書いてなかったんじゃないか。

結婚式に招待した方には書こうと思って、結婚した年の年末から書き出した気がします。

印刷会社に発注しています。個人でもみんな結構印刷会社に発注してるのかな。

 

本日のBMI 22.829