貧乳

henkendameningen.hatenablog.com

続き。

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ

 

インデックスブログ村で貧乳について書くのは私くらいのもんだろう。

しかし私、つくづく思うのが、本当に残酷なもんで、女性の胸ってのはセックスアピールの最たるもんだと思うんだが、そのセックスアピール具合がどうしても露出してしまうことなんですよね。

貧しい人はすぐに分かってしまう。私は別に巨乳派というわけでもないが、本当にかわいそうだ。いわゆる胸がない人はほんとーにストンって感じやもんなぁ。

続きを読む前に

↓クリックをしていただけると嬉しいです。 

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ

にほんブログ村 ダイエットブログ 30代男性のダイエットへ

もちろん男はそれを影で話したり、影じゃなくても話たりするわけですが。。

これって男でいえば懐刀を懐から出して持ち歩いているようなもんで、そんなことしていたら「あの人の刀かっこいー」とか、「あの人の刀貧相、弱そう」と言われるようなもんですからね。すごい世界観ですよ、これはほんとに。