人は見た目が9割

だそうだが、これは例えば化粧だったり、服装だったりも含めての「見た目」であろう。

同意できる。いや、ほんと重要なんだよ、見た目って。見た目で人を判断してはいけませんなんてのは戯言。見た目で判断して大抵の場合は間違いない。

続きを読む前に

↓クリックをしていただけると嬉しいです。 

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ

にほんブログ村 ダイエットブログ 30代男性のダイエットへ

さらに「顔はその人をあらわす」ということを私は人生訓としている。

優しそうな人や優しいし、怖そうな人は怖い。間違いない。

見た目と心が一致しないのは詐欺師のたぐいであろうか。こんなやつらに騙されてはいけない。

 

先日、組んで仕事をした♀がいるんですが、こんな事を言っちゃ悪いけど、どうにも見目麗しくなくてですね。さらに、何かをするごとに他の人の批判。言い返せない人への愚痴。一緒に仕事をしていて全く楽しくありませんでした。やはり、見目麗しくない人は心も麗しくないんだなと実感しました。

 

本日のBMI 23.052