国仲涼子

henkendameningen.hatenablog.com

henkendameningen.hatenablog.com

 

続き。

杉村三郎の妻役は国仲涼子。これがイメージがちょっと違うんだよねー。ちょっとだけね。国仲涼子は美人で好きですけどね。

お嬢様っぽい雰囲気で杉村三郎との出会いのシーンが描かれるのだが、さすがに20代前半を国仲涼子が演じるのは無理があるっしょ。老けてると感じてしまう。女優は大変だな。昔の役柄を演じるには老けて見えてしまうもんな。そしてそのすがたをみんなに見られて俺みたいなもんに批判されてしまうもんな。そりゃ整形でもしてきれいで若くいたいと思うのかもね。

続きを読む前に

↓クリックをしていただけると嬉しいです。 

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ

にほんブログ村 ダイエットブログ 30代男性のダイエットへ

あと、お嬢様という設定から安易にカチューシャをつけてるんですが、安易すぎやろ。似合ってねぇしよ。センスを疑うわ。だいたいね、国仲涼子って隠れヤンキー女っぽい魅力があると思うんですよね。お嬢様は無理あるわ〜。

 

あと、カチューシャはまだしもバンダナみたいなんつけてる女の人って何なんですかね。ママさんにたまにいるんですけどね。全然魅力的じゃないんだが。なんか長谷川京子とかもバンダナみたいなんしてるイメージ。あんなんゆりやんレトリーバーやん。センスわからんわ〜。似合う人いるのかな。

 

本日のBMI 22.531