深田恭子

henkendameningen.hatenablog.com

続き。

深田恭子、ムチムチで魅力的やな〜。きれいな顔立ちですよね。でも人工的な印象もある。整形?神様もう一度だけの頃からは顔が変わっていますが、成長やメイクで変わったのかな。

続きを読む前に

↓クリックをしていただけると嬉しいです。 

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ

にほんブログ村 ダイエットブログ 30代男性のダイエットへ

深田恭子といえば幻夜での美冬は私のなかではまり役でした。ちなみに私、東野圭吾作品も好きで白夜行幻夜名もなき毒と同じくらいに好きですね。

もともと美貌の持ち主だった美冬が整形をしてさらに美人になっていくのですが、そのイメージにピッタリです。

白夜行武田鉄矢もはまり役。いやーなきもーい刑事役がぴったりでした。初めて武田鉄矢の演技がうまいと思いましたね。