名もなき毒

www.amazon.co.jp

ドラマの名もなき毒を見ています。また書きますが、私、このドラマの原作がひっじょーに好きなんです。思い入れがある。あまりに好きすぎてドラマになってしまうとイメージと違うことがあるんですが、仕方がない。

これ深夜ドラマとかじゃないんですね。出演者もまぁまぁ豪華な気がします。

小泉孝太郎真矢みき深田恭子ムロツヨシ国仲涼子室井滋、伊藤かずえなどなど。

続きを読む前に

↓クリックをしていただけると嬉しいです。 

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ

にほんブログ村 ダイエットブログ 30代男性のダイエットへ

小泉孝太郎とか嫌いじゃないんですけどね。なんか小泉孝太郎含めて他の役者も演技が下手すぎに思うのは私だけ??

真矢みきムロツヨシ杉咲花なんかは見れるんですけどね。

 

深田恭子、ムチムチで魅力的やな〜。でも人工的な美しさの顔ですね。