BMI

henkendameningen.hatenablog.com

続き。

ここのところ、低糖質生活から脱線している気がします。ラーメンはまだ我慢できるんですが、スイーツは我慢し難い。糖質って麻薬だわ。

スタバ以外にもチョコレートとか、あずきバーとか、ハーゲンダッツとか、チョコミントアイスとか、水ようかんとか、食べてしまっています。前と比較すりゃかなり控えめではありますがね。

続きを読む前に

↓クリックをしていただけると嬉しいです。 

にほんブログ村 ダイエットブログ 30代男性のダイエットへ

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ

スタバ→天下一品食べたあとはさすがに体重増えてるやろーと思いましたが、最も体重が落ちていました。どういう理屈なんでしょうね。あとあとから増えてきたりするのか。

私、単身赴任中は自分の中で節制した生活をしているつもりなんですが、週末家に帰っているときはトレーニングできないし、節制料理もできないし、スイーツも妻と子供とともに食べざるを得ないし、体重増えるかな〜と思うんですが、毎度家に帰ったあとは体重ちょっと減るんですよね。なんでかな〜。タンパク質ではなく糖質でカロリー摂取してしまうと筋肉が落ちるからでしょうか。

そんなすぐに代謝に影響出るもんなんでしょうか。不思議。

 

本日のBMI 21.788

ダイエット生活初めてBMI22を切りました。ダイエット生活以来の最低体重です。