テレサ・テン

henkendameningen.hatenablog.com

続き。

私が幼い頃に聞いた覚えのある曲はテレサ・テン時の流れに身をまかせですね。

ラジオで流れていたのか。親が、今は懐かしカセットテープで聞いていたのか。耳に残っています。

先日、ドライブしている際にラジオから流れてきて思い出しました。いい曲ですね。200万枚売れたのだとか。昭和の時代にすごい。大ヒット。今じゃそんな歌手出ないでしょうね。

続きを読む前に

↓クリックをしていただけると嬉しいです。 

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ

にほんブログ村 ダイエットブログ 30代男性のダイエットへ

ですので私の中では昭和の歌姫は美空ひばりではなくテレサ・テン時の流れに身をまかせ。いい歌ですよね。なんとなく川の流れのようにとかぶるのは私だけ??秋元康がぱくった??

 

本日のBMI 21.713