趣味

henkendameningen.hatenablog.com

書いていて思った。

私はオタクっぽいんですが、オタクじゃないんですよ。パソコンに張り付いてネットサーフィンしたりはしますが、それ以上でもそれ以下でもない。2ちゃんねるまとめサイトを見る以外、オタクっぽいことは何もしていません。2ちゃんねる自体は見ません。というか、2ちゃんねるって5ちゃんねるになったんでしたっけ??そのへんもよくわからない。

続きを読む前に

↓クリックをしていただけると嬉しいです。 

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ

にほんブログ村 ダイエットブログ 30代男性のダイエットへ

筋トレやらはするけどスポーツをするわけでもない。

読書はするけど、趣味として誇れるほどではない。

無趣味ってやつでしょうか。

ですのでいまいち他の人と会話が続かないんですよね。ツマラン人間ですよね。

ですので、私、人と話すとき結構こういう感じですね

www.youtube.com