決めつけ

henkendameningen.hatenablog.com

続き。

いや、オザケンと不倫てどうにも結びつかないんですよね。そんなキャラじゃないでしょーあなたは、と思ってしまう。決めつけてしまうんですよね、その人のキャラを。

続きを読む前に

↓クリックをしていただけると嬉しいです。 

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ

にほんブログ村 ダイエットブログ 30代男性のダイエットへ

かくいう私も昔、「AKBのメンバー暗記してそう」と言われたことがあります。まだAKBが秋葉原それから付随するファン層がオタクである的なイメージが付きまとってた頃ですよ。

いや、オタクっぽいのは否定しませんし、陰キャであることは100%肯定しますが、AKBなんてのは全く好きじゃありません。そんなガキっぽい女性は好きではなくて、私は大人な美しい女性が好きなんですが…。

でも人からそんなことを言われて自分自身の周囲から見られたイメージを認識することができました。

 

でも自分自身も気をつけないとね。そんな決めつけばかりしてはいけないと。往々にして、そういう決めつけって人を見下しているようなときに行われる気がしますしね。

 

本日のBMI 22.531

本日もちょっとメンタルダウン気味。昨夕はご飯を抜いたんだけどなぁ。ご飯以外でお腹を満たしすぎたからか。なんか炭水化物を摂取した翌日のほうが体重減ってる気がするんだよねー。