オザケン不倫

昔、オザケンって好きでしたね。


www.youtube.com

この動画を見てもっと好きになりましたね。今夜はブギー・バック。なんかわからんけど、名曲だわ。ついでにこの動画も名作だわ。さすがはBEAMS。ファッション業界は斜陽産業なのかもしれないけれど、プライドをもっておしゃれな映像を作ってきたなという感じ。

森高千里の声、小松菜奈池松壮亮Suchmos。最高です。

それはともかく、オザケン好きだったんですよ。

続きを読む前に

↓クリックをしていただけると嬉しいです。 

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ

にほんブログ村 ダイエットブログ 30代男性のダイエットへ

日本を飛び出して海外に行って、音楽活動を一旦休止して。米国人妻を得、息子を持ち。

数年前から日本でまた活動再開のときも嬉しかった。タモリが認めた才能というのもわかる。いいともの最終回近くにオザケンがゲストで来たのも良かった。

 

そんなひとが不倫するってのがちょっとショック。何がショック?何がショック化もわからないけど、ちょっとショック。