シングルロール、ダブルロール

henkendameningen.hatenablog.com

で書いたとおり、オムツ卒業とともにおしりふきの需要もめっきり減ってしまう。この前ふるさと納税でおしりふき頼んだばっかりやのにー。

吝嗇オレ氏、ふるさと納税でも最も容量が多くて寄附金額が少ないものを選んでしまうww

 

続きを読む前に

↓クリックをしていただけると嬉しいです。 

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ

にほんブログ村 ダイエットブログ 30代男性のダイエットへ

ですので、私が選んだおしりふきはちょっと薄いですし、面積も小さいような気がします。

どこかのサイトで見ましたが、おしりふきと同じようなものに手口ふきってのもあるそうですね。手口ふきは薄手のものでもいいけど、おしりふきは厚手のもののほうがよいと。うんちが薄手のおしりふきを通過してきたら悲惨だから、ということらしい。なるほどね。

 

しかし、そんなことを言えば自分のうんちをふくトイレットペーパーはどうなるんだい??シングル、ダブル論争ってのがあるけど、この理論に従えばダブル一択じゃねぇかよ。

 

私ですか??吝嗇ですが、トイレットペーパーは必ずダブルですね。シングルじゃ心もとないでしょ。ガサガサして気分悪いし。

 

本日のBMI 22.606