アメトーーク

私は決まりきったテレビ番組しか見ません。

そのひとつがアメトーーク。たまにはずれ会があるものの、おおむね見たことを公開することはなかった。今までは。

しかし、ここのところひどくねぇか??

SMA芸人とか、生きづらい芸人とか。そもそも笑いになりにくいテーマなのに、出演者が笑いをとれない。。ネタ切れか?そんな面白くない芸人ばかりになったらテレビが面白くないじゃないですか。つまらん。

 

録画すべき番組に別の番組も追加しようかな。カンブリア宮殿とか、また久々に毎週録画しようかねぇ。前までは毎週見てたんですよ。

↓クリックをしていただけると嬉しいです。 

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ

にほんブログ村 ダイエットブログ 30代男性のダイエットへ