祝、オムツ卒業

娘のおむつが取れました!日中だけではありますが、よかったよかった。2日間でオムツはずし成功したそうだ。母子ともによく頑張ってくれた。

続きを読む前に

↓クリックをしていただけると嬉しいです。 

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ

にほんブログ村 ダイエットブログ 30代男性のダイエットへ

オムツはずし直前に注文したおむつ180枚、どうしましょうかねぇ。夜間につかうからええか。

なにげにおむつって結構家計を圧迫するんよねー。我が家は近所のドラッグストアで安売りデーを狙って楽天ペイでポイント消費のために買うか、楽天スーパーマラソンのときに買うかでしたね。

 

夜間におむつ消費するとはいえ、かなりの数のおむつが余っているので、今後、おむつを買うことはないかもしれない。そう考えると感慨深いものがあるなぁ。

 

本日のBMI 22.717