飲食店に対する救済はやめるべき

飲食店は厳しいだろうねぇ。そもそも飲食店という業態自体が厳しいもんなぁ。自分の周りでもポツポツと畳んだ店を見るが、それでもポツポツレベル。どうしてやっていけるのか、不思議ですらある。小規模な店では飲食店に対する救済がそこそこ効いているのか??

続きを読む前に

↓クリックをしていただけると嬉しいです。 

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ

にほんブログ村 ダイエットブログ 30代男性のダイエットへ

狙い撃ちされたような形式の飲食店には同情するが、いつまでこんな不平等な給付を続けるんですかねぇ。ほかにも困っている人はいっぱいいるでしょう。飲食店絡みでも飲食店に酒を卸す酒屋さんだって、飲食店に物を運ぶ運送業の人だって。

俺だって仕事が減ってる。減るのは構わんけどもボーナス減るのかな。わかりません。

とにかく、困っているのはダイレクトに仕事が制限される人だけでなく、みんな困ってますよってこと。観光業の方もそうだろう。飲食店だけ救済するってのはやめてほしいなぁ。

だいいち、そんな金どっから湧いてくんのよ。将来の増税、どうなるんでしょうか。