ミツカン

ミツカン味ポンや鍋のスープにはお世話になっています。納豆も食べてますよ~。

非上場のでかい会社なんですよね。

創業者ってどんな食生活を送ってるんでしょうね。

やはり味ポン使ってるんですかね。自社製品の納豆食べてるんですかね。冬は自社製品の鍋のスープで鍋を食いまくってるんですかね。

それとも「オホホホホ、庶民は我社のスープのもとで家族団らんでもしといてください。我が家はミシュランのお店を貸し切って食事でございますよ」みたいな世界で生きてるんでしょうかね。

こんなことを考える私って狂ってますかね??

続きを読む前に

↓クリックをしていただけると嬉しいです。 

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ

にほんブログ村 ダイエットブログ 30代男性のダイエットへ

そのミツカンが代替わりだとよ。

news.yahoo.co.jp

ミツカンといえば私はお家騒動が気になる。

ameblo.jp

私、このブログをすべて読みました。

スマホではお気に入り登録してますよ。

いやー、こんな世界があるんやなぁ。しかし、この書き手の方も相当なもんなんでしょうよ。なんとなく、自分に都合のいいことしか書いていない印象もある。この結婚を行わなければある種の分野では超有能なのかもしれない。

 

本日のBMI 22.717