牛丼屋にて

henkendameningen.hatenablog.com

 

つま先つけないプランクはめちゃ辛いがな。

 

某牛丼屋にて。

券売機でおばはんが右往左往。

あれ、なんで高齢者ってああいう「誰にでも使えるようになっているはず」の機械の「出てくる指示に従って入力をしていくだけ」のことができないんでしょうね。確かにわかりにくい時もあるんだけど、落ち着いてよく見りゃわかる。なんで迷うんでしょうか、不思議だ…。

だが笑っちゃいけない。いずれ行く道。

 

本日はそんな牛丼屋に3人のおばはんがいましたよ。

 

続きを読む前に

↓クリックをしていただけると嬉しいです。 

にほんブログ村 ダイエットブログ 30代男性のダイエットへ

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ

例によって例のごとく3人で右往左往。なんとか券を買ってぺちゃくちゃ騒ぎながら食べだした。

いやー女性って強いですよね。あの年で牛丼屋入ってアクリル板に阻まれながら横並んびの席でワチャワチャ楽しめるってね。人生エンジョイできてる。なんで今日、人生初の牛丼屋に入ろうと思ったのかな。ほかにもいい感じの店はいっぱいあったんやけどね。

おっさん3人が人生の終盤近くなって初めて牛丼屋に入ってわちゃわちゃエンジョイできるか。絶対ムリでしょ。

 

そういう意味で女性は羨ましい。いつまでも群れることができるし、新たなことに挑戦する勇気がある。強さがある。

 

しっかーし、私なんかは2ちゃん古参ですからね。

牛丼屋ってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ!

あのコピペじゃないけど、たまに牛丼屋に来てる家族連れおるな〜。あれも、どないなって恩やと思いますけどね。

 

本日のBMI 23.944