内田有紀と田中みな実

henkendameningen.hatenablog.com

この燕は戻ってこないにおける内田有紀の演技がいいのである。演技がいいというか、雰囲気がいいというか。

うちが雪は間違いなく美人だ。

henkendameningen.hatenablog.com

小学生の頃の私にはわからなかったが、とんでもない美人だ。

ドラマの中の稲垣吾郎の妻のセレブって感じのときはとっても華やかな美人という感じ。不妊に悩むシーンでは疲れた感じがよく出ている。

素晴らしい。演出が素晴らしいのであろうか。

さすがはNHKというべきでしょうな。

いやぁ、やっぱり美人はいいもんだ。眼福だ。

続きを読む前に

↓クリックをしていただけると嬉しいです。 

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ

にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ

昔、内田有紀は整形外科医の最高傑作、なんてコメントを5chかなにかでみたことがあるけれど、本当だろうか。若い頃から代わっていないような気もするけど。

 

同じく気になる存在であった

henkendameningen.hatenablog.com

田中みな実はどうだろうか。

彼女は色々やっていそうですよね。というか、色々やっていることを公表してるんじゃなかったかな。

ハイフとかはやってますよね。彼女はそれを整形ではなく美容だと言い張るのかもしれないけど。

顔のたるみを予防するためだとは思いますが、むしろ顔の肉が釣り上がりすぎて頬骨が若干で多様に見えて不気味だなぁ。ほんこんさんみたいなほっぺになっていないかい?

あれはだめだろう。年齢に無理に抗いまくるのは良くないと思いますよ。