内田有紀

henkendameningen.hatenablog.com

さてそのN君と小学校2年生の頃に話していたときのことです。好きな芸能人は?みたいな話題のとき。私は芸能人なんて全然くわしくなかったのですが、N君は「内田有紀!」と答えていました。やっぱりいろんな影響で早熟だったんでしょうね、彼は。その時から内田有紀を意識するようになりました。当時はそんなに好きというわけでもなかったけれど

ja.wikipedia.org

今見ると、本当にその頃に内田有紀はデビューしているんですよね。ドラマでのデビューだったみたい。きっとN君の親がそのドラマを見ていたんでしょうね。

その時から

henkendameningen.hatenablog.com

とともに私の頭に刻まれ続けている芸能人の名前ですね。

続きを読む前に

↓クリックをしていただけると嬉しいです。 

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ

にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ

当時は特別好き、というわけでもなかったですが、年齢を重ねての美しさは抜群ですね。

それだけに千原ジュニアと付き合っていたとかいうニュースを聞いたときにはあちゃーと思ってしまいましたね。それから吉岡秀隆かよ、とかね。結婚前に一度芸能界引退しているんですね。ほんでいまは柏原崇かぁ。好み変わり過ぎじゃない??