モゴモゴ歯医者談話

henkendameningen.hatenablog.com

…院長「総裁選見た」??

私「ん?見ましたけど…」(何の話??)

院長「逆転するとは思わなかったねぇモゴモゴ…高市さんが優勢かと…モゴモゴ…」

私(マジになんの脈絡もなく何の話?わし、政治に疎いし、石破が逆転したということくらいしか知らないんやけど。この院長と前に政治談義した覚えもないんだが)

院長「すぐに解散になるかもしれん…モゴモゴ…最も短い政権は羽田内閣のときだったけれど、それを超えるかもしれん…」

私「は、はぁ…」

院長「石破は中国と結託して全部情報を流している。岸田はアメリカと組んで…モゴモゴ…マイナンバーカードも、あれはアメリカがやっていてgoogleが…モゴモゴ…」

あぁ、そういえばこの歯医者はそういえば個性は店主のラーメン屋よろしく、数多くの掲示が貼られているのですが、

henkendameningen.hatenablog.com

henkendameningen.hatenablog.com

マイナンバーカードを保険証として使うことを是としていないような掲示がありましたなぁ。もしかしてこの歯医者は結構右寄りの思想でマイナンバーカード否定派なんだろうか。

続きを読む前に

↓クリックをしていただけると嬉しいです。 

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ

にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ

歯医者「それじゃ始めるよ。あーんして」ウィーン。。。

え、どこを診てほしいとかなく突然口の中見出したし、前の虫歯治療のところ絡みていない。ウィ~ンしてるのは別のとこ!

結局、おそらくは歯全体の歯石を取ってくれていたもよう(いまいち説明もされていないのでわからんけど)。

たしかに他の掲示に「歯周病や虫歯の原因となる歯石をとることがあります」って書いてあったような気もするなぁ。