カビ

henkendameningen.hatenablog.com

結局原因はカビなのか?

しかし、カビと聞くと私も気をつけなければならない。

プロテインである。あれ、時間が経つとカビの温床になりそうで怖い。

実はわたしは現在、5つのプロテインを同時のんでおり、つまりは5つのプロテインが開けっ放しになっており、つまりいうなれば5倍の開封期間があるわけであってカビが混入しないか不安。

続きを読む前に

↓クリックをしていただけると嬉しいです。 

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ

にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ

5倍の開封期間になるのは私の責任だが、開封前に混入していたとしたらどうだろう。

小林製薬というそれなりの企業ですらも混入がありうるわけで、聞いたこともないようなメーカーのプロテインとか、結構怪しいと思うんですよねー。

henkendameningen.hatenablog.com

これとかね、自分でお気に入りにしておきながら、このメーカーとか製品管理大丈夫なんですかね。それを犠牲にした安値なような気もするが、まぁ気にしない気にしない…。