新たな歯医者さん行くことに

henkendameningen.hatenablog.com

てことでじーっくり単身赴任先で歯医者を検索しまくっていました。google mapで検索してみたりして。

するとありましたありました。予約なしをウリにしている歯医者さんが。口コミを見てみると悪い口コミがあんまりない。

なんか医療機関の口コミってたいてい悪いものが多いんですよね。そういうもんらしいです。

それでもここは良い口コミが多い。これはきっといい歯医者だ!「本当はここに書きたくないくらいい歯医者さんです」なんて書いてあるものがある。なんかごはん屋さんなら隠れた名店、って感じじゃないですか!!これは期待できる。「ぶっきらぼうな先生ですが、案外面白い先生です」てな意見もある。

続きを読む前に

↓クリックをしていただけると嬉しいです。 

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ

にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ

結構遅くまでもやっている。社宅とは反対方向ではありながら職場から15分くらいなのも( ・∀・)イイ!!

よくよく調べてみるとホームページもあるじゃないか!ちょっと個性的なホームページなのが怪しい感じですが…。まぁいい。仕事が終わったあとに予約無しで行ける、なによりあのクソ歯医者に行かなくていい、それだけで十分だ。ここに決めた!