アプリ

henkendameningen.hatenablog.com

この企業。少し調べてみると、もともとは同業種の外資系企業に勤めていた従業員が独立して出来た会社らしい。創業以来20年ほど経っているのでまぁまぁ老舗と言えるんではないでしょうか。創業5年くらいで地方都市に出店。10年くらいで店舗数を加速させているんですよね。すごいですね。こういうのって誰が主導するんだろう。すくなくとも最初は資金力も人手も信用なかったはずだけど。いまじゃ従業員500人だって。立派な企業だな~。

 

ところで、この会社のBtoCサービス、支払いをアプリですると安くなるとのこと。

何のアプリ?と思っていると、自社専用のアプリらしい。

続きを読む前に

↓クリックをしていただけると嬉しいです。 

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ

にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ

いや、この会社のサービスって沢山の人がしょっちゅう使うものではないんだけど、それでもアプリなんて開発する意味あるの?と思ってしまう。採算合うのかな。自社でアプリ開発も行っているらしいのでアプリ作りは朝飯前なんだろうか。

 

世の中なんでもアプリですなぁ。