歯が痛い

henkendameningen.hatenablog.com

これから約1ヶ月。

henkendameningen.hatenablog.com

から1週間程度か。

ドルツのジェットウォッシャーで欠けた歯の近くに水をかけると痛い。冷水が痛いみたい。水をかけなければ大丈夫。

なーんか嫌な予感。確か、冷たいものを痛く感じると神経の表面までいっている虫歯だとかなんとかそんな感じじゃなかったっけ。

でも冷水をかけなければ痛くないし、前に歯を直してもらってから1ヶ月。虫歯再発にしてはいくらなんでも早すぎるよね。違和感感じるかもとか言ってたしな。これが違和感かな。

と放置していましたけど、冷水に関係なく強い痛みが来るようになりました。寝ているときも痛みで目が覚めるほど。我慢できない。

もう、あのクソ歯医者にお世話になるのは嫌だ。

続きを読む前に

↓クリックをしていただけると嬉しいです。 

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ

にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ

henkendameningen.hatenablog.com

に書いた、20時までやっている歯医者に行こうか。でもチェーンの歯医者の雇われ院長ってのもどうにも信用できない。金儲け主義っぽい気もする(偏見だけど)。他地域の口コミもよくなさそうだ。近隣のチェーン歯科はどうかと調べたが、いつの間にか閉院しているらしい。おい!