蕎麦屋の件はどうなった??

ラウンジ嬢対寿司屋は後日談まで報じられて、まぁ良かったと思う。

henkendameningen.hatenablog.com

ところで

www.youtube.com

蕎麦屋の件はどうなった??

きっと客側の態度にも問題があったんだろうけど、こんな店員いたら怖いですよね。多目的トイレに入っていたらどうなっていたことやら。

続きを読む前に

↓クリックをしていただけると嬉しいです。 

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ

にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ

虎ノ門ヒルズとかいうそれなりに有名なビルに入った、それなりのお店なわけでしょ。ビルの運営会社も、このお店も、なにかこの動画に対するコメントがほしいですよ。怖すぎるよ。

東京って憧れもあるけど、やっぱ怖いな~。あんなとこ住めないわ。