泡立ち

といえば今は紅麹摂食での尿の泡立ちでしょうか。

henkendameningen.hatenablog.com

 

トレイニー的に気になるのはプロテインを溶かしたときの泡立ちが気になるみたいですね。泡立ちが皆さん嫌いみたい。

 

私が摂取していたエクスプロージョンのミルクチョコレート味は結構泡立つんですよね。私はあんまり泡立とうがなんだろうが気になりませんけどねぇ。なんでみんな気にするんだろう。カプチーノみたいで悪くないんですけどね。

 

さて、最近このミルクチョコレート味に

henkendameningen.hatenablog.com

ここで取り上げたmy routineのオイモ味を半分半分で混ぜて飲んでおります。

my routineのオイモ味、牛乳で割ると超絶うまいんですが、水で割るとちょっと味が落ちるのよね~。そこでちょっと考えてミルク要素のあるエクスプロージョンミルクチョコレート味を足してみた。いい感じに混ざって甘さも適切で悪くないですよ。

続きを読む前に

↓クリックをしていただけると嬉しいです。 

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ

にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ

不思議なのが、混ぜるとほとんど泡立ちがなくなること。my routineの方に泡消し剤みたいなのが入っているのかな。

しかし、私もプロテインを混ぜて楽しみだすとはなぁ。最初はプレーンを楽しんでいたはずなんですが。