甘いプロテイン

henkendameningen.hatenablog.com

この記事を書いたあとにアマゾンでmy routineのプロテインを見てみるとなんと1900円だった!ってことでオイモ味ってのを頼んでみた。

今では2700円。どうしてこれほどまえに値段が上がり下がりするのかよくわかりませんが、お得に買えてよかった。

で、飲んでみた。

これ、うんめー。確か前にエクスプロージョンの練乳味ってのを飲んでみたが、あれも甘かったけど、こっちはマジにお芋の優しい風味がする。すごいな、味の再現度が。牛乳で割るとうますぎる。中毒になるくらい。

続きを読む前に

↓クリックをしていただけると嬉しいです。 

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ

にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ

やっぱ人工甘味料って癖になるんですかね。

オイモ味ってのにハマってしまって、今度はTHE PROTEINってのの安納芋味ってのを購入してしまいましたよ。これもほかのフレーバーと比較するとやすかったからですが。

henkendameningen.hatenablog.com

前にも書いたけど、単なるご褒美状態。しかしね、こんなに美味いものを飲んで気づいたのだが、やっぱり人工甘味料って頭には来る(甘みを認識できる)けど、血糖値が上がらないからか、余計に甘いものを渇望してしまうような気がしますね。これ、体に良い現象なのかな。ちょっと不安。

 

私もプロテインを飲みだした頃はノンフレーバーで全然いいわい、安いし、体に悪そうなものは入っていないし(人工甘味料入っていないし)、って感じでしたけど、今じゃフレーバー付きを買ってしまいますね。完全にプロテイン業界の罠にハマっていますね。