プロテインの味

このブログ内で書いたかどうか…。

私が筋トレを開始して、ダンベルを購入したきっかけは職場の新入社員。

かなり筋トレをしていて「筋肉つけるなら可変式のダンベル買ったほうが早いっすよ」というので購入した次第である。あれからすっかりハマってしまっていますなぁ。

その彼、もちろんプロテインを飲んでおりました。プロテインって美味しいの?と私がまだプロテインを飲んでいなかった頃に聞いてみたところ「むっちゃ美味しいですよ」という返事が返ってきた。

プロテインって美味しくないってみんな言ってるけど、この人大丈夫かな…、なんか変わった人だとは思っていたけれど、と感じました。

私は最初はプレーンのプロテインを飲んでおりました。

henkendameningen.hatenablog.com

henkendameningen.hatenablog.com

今じゃ私もすっかりプロテインラバー。確かに、美味しいやつは「単なるご褒美やん」ってくらい美味しいいいものがありますね。

体に悪いもん(化学的な味付けとか、人工甘味料とか)が入っているのではないかという心配はありますが、やっぱり美味しい。

続きを読む前に

↓クリックをしていただけると嬉しいです。 

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ

にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ

私もたまに参考にしているyoutuberの山澤さんのreysってプロテイン。発売記念で安くなっているというので購入してみた。

山澤さんがおおげさにプロモーションしているけど、本当に美味しいのかな、飲みやすいのかな、私は安けりゃいいので味はなんでもいいけど~とおもってましたが、かなりうまい。これぞごほうびですわ。

禁断の牛乳割りしたらうまいでー。

そのほかにもいろいろとプロテイン買いましたが、味付き美味しいですね。