プロテインの味

プロテインを飲み始めて数ヶ月経っております。

henkendameningen.hatenablog.com

最初はふるさと納税でもらえる無名メーカーのプロテイン3種のフレーバーセット(プレーンとチョコといちご味)を。次はマイプロテインのプレーン。次がエクスプロージョンのプレーン味。

続きを読む前に

↓クリックをしていただけると嬉しいです。 

にほんブログ村 ダイエットブログ 30代男性のダイエットへ

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ

以前にも書いたが私はそれほど味にはこだわらない。それでもやっぱりフレーバー付きはうまいですね。雰囲気を変えるのにはいいし、甘いものほしいな~と思ったときに飲むのはいいんですが、しばらくすると前よりももっと強烈な甘いもの欲求が来るような気もするが、これが人口甘味料のなせる技でしょうか。

甘いものを食べてる感じ→脳が一瞬満足する→それでも実際には甘いものは入ってこない→渇望

みたいなね。

 

それはともかく、プレーンも結構違いがあるのがわかる。