千原ジュニア

千原ジュニアって、もちろん嫌いなんですよね。なぜ松本人志があそこまで重宝するのか…。うまいこといおうとしてるのがありありと分かる感じ、好きじゃないな~。

重宝されだした頃は実力もないような気もしたが、最近じゃ実力も着けてきているのかなあ。よくわからん。

少なくとも若手がジュニアさんジュニアさんと持ち上げる理由はよくわからない。

 

続きを読む前に

↓クリックをしていただけると嬉しいです。 

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ

にほんブログ村 ダイエットブログ 30代男性のダイエットへ

その彼が白黒アンジャッシュに出ていた。また児嶋がジュニアに向かって「いやー、ジュニアさんに出ていただけて幸せですー」とヨイショしていましたけどね。

 

ジュニアってさぁ、児嶋とか渡部のことを児嶋君とか、渡部君とか、君付けするんですよね。あれなんなんでしょうね。

ジュニアはかなり若い頃からNSCに入ってデビューしたので年上の後輩ってのが普通にいるんだろう。その歪な構造もどうかと思うが、それでも50間近の人間に向かって君付けはないだろう。国会議員かよ。そんなんで優越感でも得てるんでしょうかね。