渡辺裕之さん

渡辺裕之さんを初めて認識したのは大学生の頃ですかね。

深夜にふと見たテレビで放映されていた

ja.wikipedia.org

で見ました。

その前まで私はミナミの帝王とか、静かなるドンとか、修羅がゆくとか、漫画ゴラク系の漫画ばっかり読んでいたんですよね~。修羅がゆくのVシネマが深夜にやっていることも知っていました。修羅の道は漫画原作ではないようだけれど、こちらは修羅がゆくの二匹目のドジョウを狙ったのかな。

続きを読む前に

↓クリックをしていただけると嬉しいです。 

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ

にほんブログ村 ダイエットブログ 30代男性のダイエットへ

とにかく、原田龍二渡辺裕之さんがかっこよかったですね。

原田龍二はあんなことになってしまいましたが…。

あんなにかっこいいひとが亡くなってしまうなんて、残念でならない。何がったかは誰も知る由もない。