google様に弱男営業されています

henkendameningen.hatenablog.com

檜山沙耶も武藤彩芽も今じゃもう見ていませんよ。嫌いになったわけじゃないですよ。おふたりともあぁやっぱりか、と思っただけでして。

人生ずっとそんなもんだよな!弱男営業されていただけですよね!!

 

しかし、ウェザーニュースのバシとかいう取締役副社長執行役員の顔がものすごく半グレにいそうな顔な件。

いや~親の創業した企業で取締役やって美人と絡めるって、なんていいポジションなんでしょう。

続きを読む前に

↓クリックをしていただけると嬉しいです。 

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ

にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ

ところでウェザーニュースを見なくなって久しいですが、youtubeでは突如としてネズミーのキャストの動画が流れてくるようになった。

私はネズミーもこれらキャストにも魅力を感じませんが、ほかのかたもおんなじような状況らしい。

どうやらgoogleに弱男認定されておすすめに上がるみたい。ひどいな、googl,youtuせbe。