惹かれる人

好きなタイプは?と聞かれてもなんとも答えようがない私。

結局、10代の頃にいたアイドルみたいな人が自分の理想なんでしょうね。まさしくアイドル偶像というか。いまのアイドルは良さがさっぱりわからない。可愛いとも美人とも思わない。

そんななか急速に「好きな芸能人のタイプ」として名前を挙げられる人が出てきた。

武藤彩芽と檜山沙耶である。ともにウェザーニュースのキャスター。

1年以上前かな、突如、youtubeのおすすめにあがってから見てしまっている。お天気に興味はなく、お姉さんだけ見ている。

最初は武藤彩芽みたいな美人はそうそういないな〜と思っていたが、檜山沙耶の魅力に気づいてからは完全に檜山オシである。キツネ顔にピアス(かイヤリング?)。たまらん。キャラ込みでたまらん。ピアスが母親の手作りというのもたまらん。母親に会ってみたいもんだ。いやそれより本人に会ってみたい。わたしのような陰キャは会ったところでつまらん会話しかできないでしょうけどね。武藤彩芽には馬鹿にされそうだが、檜山沙耶は話を合わせてくれるだろうか。

うーん、自分で書いておいて気持ち悪い文章。

続きを読む前に

↓クリックをしていただけると嬉しいです。 

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ

にほんブログ村 ダイエットブログ 30代男性のダイエットへ

さらに昨年秋から二人の新キャスターが登場。もう一方はどうでもいいのだが、大島というキャスターが可愛いような気がする。とても顔が小さく、華奢である。

結局の所、私は華奢な人に惹かれる傾向にあるらしい。もう何年も職場でいいなと思う人などいなかったが、2年ほど前に久々にヒット!と感じた女性も華奢だった。

 

本日のBMI 23.0