広告に有名人の写真使い放題

というサブスクが出来たんだそうだ。

先日、5chまとめさいとでそれが取り上げられていた。

ヒロミだとか、名倉だとかの写真が使い放題のサブスクなんだって。

いまいちどういうサービスかわからない。BtoBサービスだから私には関係がない。なのでなぜそんなもんが5chを騒がせるのかも分からなかったし、5chのレスもしっかりと読んではいなかった。

続きを読む前に

↓クリックをしていただけると嬉しいです。 

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ

にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ

しかし、目についたレスとしてはヒロミの写真を使えるとなりゃ安いんじゃないかとか、そういえば都内のどこかでヒロミの広告をよく見るけど、これをしているのかなとか書いてありましたねぇ。